Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全体的に甘くて香ばしい

ごぼうのささがきがあまっていたのでコーンと落花生ぶち込んでかき揚げにした。 見た目より上手くいった。おいしい。

チャレンジ・染め直し(後編)

昨日染め直したジーンズが乾いたよ。 もとのこんなの。 だいぶ青くなりました。ほんとにデニムブルーって感じの綺麗な青。 ジーンズの立体感が無くなるってよく聞いていたけれど、今回のはじゃっかんいい感じに色の濃淡があって満足です。 初めて染めたけれ…

壊れたPCをバラッバラにする会

たっのしー!! …ところでこれ何ゴミ?

チャレンジ・染め直し(前編)

ritでジーンズの染め直しに挑戦した話。現在染め終わってからの、乾くの待ちです。

チョコレートタイム

バレンタインのときにチョコレート売り場で見つけて可愛かったから買った。 色違いを職場に持って行ったらそれなりに受けた。 そしてけろっぴは医者の息子だったのね…!

やはり

心配事とか、心に引っかかっていることがあると、四時に目覚める。 そして寝たの12時半だから、ああ…。

cloud readyのこと。

hp stream11…。32GB emmcのモバイルノートブック…。 見た目が可愛いから、考えるの面倒でよく確認しないで買ったら、容量不足でWindows10のアップデートができない。 あかんやーん。(10キラーイ) と、言うわけで以前もSDカードで容量を拡張しようとしたり、…

茶の湯おる

ありがとう図書館! ひとりごとが面白いです。「怒られるのもダメ、怖い、泣く!」って、この人だいすき。

あんなに辛かったのに

ブルーノートをウイスキーで加湿したら香りが復活した 花粉症が出る前に余ってるシャグ消費したい

新・北斎展を見に行ってきたよ。

今年はカップ麺以外も載せていきましょう、何がメインだかわからなくなってしまうわ。と、さっき思い立った(突発) hokusai2019.jp インフルが猛威を振るう中、新・北斎展を見に行ってきました。展示数が結構のボリューム。40分待ちだったけれどそれ以上の…

藤原竜也のラジオ

声嗄れてるwww そして問わず語りのアンガーマネジメント回わろた