Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペヤング 春雨

彩り美味しそう! 香りスパイシー! 味…味…… 味ぴりそーす

日清 スープヌードル

あっさり 確かに? おいしい ふわふわたまご うむうむ

日清のラーメン屋さん 旭川しょうゆ味

ジャンキー ふわふわ ジャンキー

なんかぶら下げるかね

説明書どおりに作ったのに…? 上が…?ながい……??

店内へ呼びかけるおねーさん

車こすっちゃったってちゃんと言いにくるの偉いなあ。 もし自分もやったら見習お。人が見てなくても、通すものは通すって、ほかの人の見てると勇気でるね。

生産性のある趣味とは

節制を叫びつつ外食したりチョコレートをばりばり食べたくなる。 何か違うことをしてその場は堪えたとしても、あとで結局むしゃくしゃして当初のやりたかったことを決行するのが多い。 食欲とかじゃなくて、たぶん違う欲から来てるんだろうな。うーわっしょ…

黒ごまたくさん担々麺

肉がうまい。カップヌードルでよく見る謎の肉。黒ごまペーストがめちゃくろい。つぶごまも入ってる。ちょっと酸味なくもない。食べたあとにやや山椒が残る。肉だね!ごまの香りも良いけどやっぱ肉だよ肉がおいしい。

ラズパイ買っちゃったん

クノーピクスを古いノートパソコンに入れたんだけどネットが繋がらない。 調べたけど有線なら自動認識するってみんな言ってるな???「切断しました」から状態変わらないよ???(当方Linuxほぼ初いじりです) 無線はもともとついていないパソコンなのであく…

考えることはみんな同じ

バレンタインデー用に、手作り菓子ラッピング済一式でも売ったら需要あるんとちゃうか? ・自分へのご褒美に誰かからの手作りチョコが欲しいあなたに! ・手作りチョコが欲しいけどくれる人がいないあなたに! ・本命に渡すのに手作りチョコの方が印象良さそ…