Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

B級はだいたい90分とかだからちょうどよい。

友達と電話しながらPCで映画を見たのが楽しかった。 「湘南爆走族」…ラーメンの食べ方がひどい。 「悪魔の毒々バーガー」…一時期悪魔の毒々~って流行ったよね。 気づいたけど、最近映画を見る集中力がなくなったなと思ったけれど、 人と一緒にだったら見ら…

日清カップヌードル サマーヌードル

黒歴史と書かれたら買わないわけにはいかない(笑)麺をずぞっとすすったらレモングラスの爽やかな風味。すこーし酸味があるのときゃべつの相性が良い。肉がベーコンだろうか、噛むと脂の旨み。全体的にレモングラスの風味が良い。癖はないけどパンチある味。…

ブラック オア レッド

黒のがにおい嗅いでて酔っ払いそう。カラメルっぽさある。 赤のがふわっと華やかな香り。甘くて、ヘーゼルナッツっぽさもある。 黒のが印象強い味。塩辛い風味。なんか食べてるような気になる。合わせるならチョコレート。 赤のが舌の上でひんやりして、スモ…

自由だなあ

知り合いのおねーさんと、おにーさん方とご飯を食べに行った。 みんな仲良しだなって思った。みんな仲良しで、「残る人は残る」ってこういうことなんだろうなと思った。 詳しい年齢知らないけど、たぶん30近い独身男性が、めっちゃローカルな話してるのに…

行きつけにするには遠い

隣の県に住む知り合いのお宅で、月一のカードゲーム会(ドミニオン)をしてきました。 拡張セット 繁栄 で初遊んだけど楽しかった〜〜 禁制品 隠し財産 拡張 だいすき! 帰りは1人で、遊んだお宅から車でちょっと行ったところのバーへ。 途中の道にネカフェを…

サッポロ一番 名古屋 カレーうどん

名古屋とカレーうどんてかんけいあるの? 具が、あげとねぎ(焦がし?)と、かまぼこなのが面白い。

いす

いすが届いた。机と同じく山善です。 わりと厚みあってふかふか! 尼のレビューで座面が小さいって書いてる人がいたけど、小さいっていうか折りたたみ椅子特有のがたつきが若干あります。座っちゃえば安定して気にならないけど、体重移動するとちょっとがた…

「~あの頃、レモン・ハートで~BARで飲みたい31の名酒」

お酒の勉強ができるかなと思って買ったけど、そもそもレモンハートが何なのか知らないし、漫画は一時期のジャンプくらいしか読んだことないし、漫画家はよく知らないので、あんまりよくわからないところがありました。 思い出話が大半なので、手塚治虫とか赤…

ボクたちはみんな大人になれなかった

読み終えた。 言葉選びがセンスあって慰められる。リズム&ブルースとはよく言ったもんだ。 スー可愛かったなあ。スーはスーで、私には知る由もない世界だし、知りたくない世界だとおもった。 なんだかんだ言っても、自分より好きになっても、ああそんなもん…

机購入ッ

ノブクリークを買ったらノブクリークを置くようのかっこいい場所が欲しくなったので、ノブクリークが似合いそうな棚カスタムとか色々考えたんだけど、結局密林で売ってた山善の机に落ち着いた。既製品万歳。 折りたたみなのが良いですね。足広げたらピンを押…

おいしいものたべたい

ポストモダンジュークボックスを聴きながら、ウイスキーを飲みつつご飯をつくって、台所で読書したの充実してたな。 締めのたばことイェーガーがまたおいしい。

「宇宙を撮りたい、風船で。」

図書館で借りた。読み終えた。 酔っ払った自伝書かとおもったらガチの経験が詰まってるやつだった。勇気でるね! 後半はガチの手引書だった。みんなもやってみて!っていう思いが伝わってくる。この一冊にすごく色んなものが詰まってる感じがする。 高校生く…

水が飲めること。

自分のブログ記事を読み返して、「あーあとはお前が楽しいって思うだけだね」って思った。 そのときそのとき楽しかったのは確実なんだけど、私の人生くすぶってるって自分の過去への悪いイメージがまだ抜けてない感じがある。 「毎日あそんで暮らしてるよ」…

日進 出前一丁

細麺ずぞぞ ごまが良い ワンタンて肉がネコの額ほどのやつよくあるけどこれはそこまでじゃない。つるっと感残してるけど肉の旨みが良い 中の写真とるのわすれた