Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン 中華そば

明星なのかー黄色い麺 かんすい入ってるらしい食べ応えある スープは!甘から!塩味がから!

サンヨー サッポロ一番 塩らーめん

載せたことあった気がするなあ。 ごまが入ってるのがいいよね〜。野菜が甘み〜。 あと3分でできるのがポイント高いw http://www.sanyofoods.co.jp/recruit/faq.html 名前の由来なんだろうって検索してみたら、日本人っぽい名前のつけかたされてた!単純!

七割の愛が溢れて君のこと嫌いになりそう。

6割ぐらいから漏れ出してる。キャパが狭くなったってな。良いことなのか悪いことなのかを考えるとどうなんだろう。逐一反応してることに関しては変化に対して騒いでるだけに見える。いいのよあんた変わろうとしてるんだから自分が前と違うんだってぶれぶれ…

洗濯ネットの穴が大きすぎる

前の日20時くらいに寝たら夜中2時に目覚めてしまいそのまま眠れなかった。 仕方がないので途中で起きてシャツの破れたところを縫ったりムーミンのDVDをちょっとだけ見たりした。 洗濯ネットに穴が開いたのでそれも縫いたかったんだけど、目が荒いし穴は大き…

hp streamを買ったよ。

可愛がってたacerのaspire switch10がお亡くなりになった(たぶん)なので、hpの格安モバイルPCを買ったよ。3万円! 頭はそんなによろしくない、メモリも2GBだけど、オンラインバンクとホームページちょっとやりたいくらいだからいけるっしょ、つって。 使っ…