Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プライムミュージックいいなあ

「通勤中に聴く夏フェスソングス」とか、パッケージ商品みたいだし、色々な曲が詰まってるから、オンラインストアには今まで無いと思われていた「本屋でぶらぶらして目についた本を手に取る」みたいな、出会いをくれる。とてもうまいとおもった。アマゾンの…

捕獲\(^o^)/\(^o^)/

うれしいな!!!!!

書斎を整えた!

お金が欲しいので身辺整理から(笑)とりあえず卓上でノートを広げられるようにしましたd(-_☆)ほかに細かいものを入れる場所を作りたい。それと、Googleカレンダーを使うことにした。学生時代にToDoリスト目的で使っていたが忘れていた。使いやすいスケジュ…

昨日だけども

帰宅したら冷蔵庫にミニ四駆いた/(^O^)\このブログ動画あげられないて初めて知ったがっでむ/(^O^)\

CP821

のらさんだーすきゃわいいヽ( >ヮ<)ゝ

母よこれはなんの記号なのだ

殺す ナイフ 強盗 ウイルス テロ 雪

なんとも言えない夢だった。大学の時に仲よかった子は犯人に手土産を買わされに行くし、みんな監視されて動けるんだけどへたに動けない。ウイルスを撒き散らされて変な動きしたらしぬみたいな。それでわたし犯人のこと滅多刺しにしたんだけど暗闇でよくわか…

コーヒー一杯分の値段

珍しくつたやでイケイケのCDを借りてみたらなかなかの当たりで楽しく聞いている。 たまには金だしてCD借りてみるもんだな!←いつも図書館の人 最近音楽にも集中できなくなってきたけれど、これはなかなか入りこめる。 そのうちyoutubeもまた開拓したいな。そ…

スターセレクト きつねうどん

安くて美味い…なんだこれは……ッッ!揚げ麺とは思えないくらいあっさり!だしの香り!そして甘いお揚げ…揚げ麺なのにつるつるしこしこ雰囲気も出ていて良いです。おいしい。