Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これは便利

服を入れているタブトラッグ風バケツ(安い)の取っ手のとこにタブレットがはまった便利!

「カンフー麻雀」

やたら楽しかった。 もともと、某大型ショッピングモールのどこの店ともつかない廊下のワゴンでたたき売られていたところ目に止まり、何がなんだかわからないけどなんか凄いぞ!つって一緒にいた人とジャケット見ただけで爆笑していたのをきっかけに蔦屋を探…

犬 トイレ 外国 ホテル 楽器

犬にWindows10をインストールしちゃったんですけど… って人が頼って来る夢を見た。

鼠 死ぬ 遊園地 足りない 新潟 喫茶店 風俗

知り合いグループとディズニーに行ったけど、馴染めなくて一人で外れて喫茶店に入った。そこが良い喫茶店だったけど閉店時間近くに行ったのでゆっくりできなかった。遊び足りなかったため次の日だか一週間後だかに母とディズニーに行き、ディズニーを出てま…

生きる=エネルギーを使って前へ進む

現代社会の人間は自己表現しないと生きていけないと思ったけれど、逆に外に何も表現しないで生きている種族はいるのだろうか。私を見て、取り残されるとしんじゃう、置いてかれるとしんじゃう、気にかけて、面倒みて、待ってって、いうのが自己表現の本質か…

生活マンネリ とは

毎日が同じような繰り返しなのが嫌だと思ってたけど、本を読めばいいんじゃないかと思った。本を読めば、進めていける。でもそれはテレビを見たり連続ドラマを見るのも変わらない気もした。日常に非日常を。どうやって入れるのか。

悩んでるみたいだけど何悩んでるかわからないの。つって。

書こうと思ったこと忘れた。生産的なことをしよう。少しでも動けるようにカフェインをとろう。◻︎タブレット?コーラの代わりに炭酸水を飲もう。お菓子にはお茶請け、1日1回まで。

「グレムリン」

なかなか社会風刺に富んでいてびっくりしました。ストーリー的にはくそ親子がくそやろうなお話でした。でも最後きれいにまとまってた。グレムリンがわいわい騒ぎやってるとこも毒があって面白かったです。あと、乗せられてると思いつつもギズモが可愛かった…

安ければ最高。

外食屋ノートでもつけたいと思ってロルバーンのノートを買いたかったんだけど、近所の文具屋から消えていた件。横罫がひいてあるノートより、方眼とか無地が好きです。他人のルールに従いたくないっていうかね、幅とか余白とか好きにやりたいわけですね。も…

おこられそう

去年交通事故ったから、車の保険料が倍以上になるんだって!軽く一ヶ月の給料分もってかれるりるりら〜関係ないけど軽自動車税があがるってまじ?オリンピックやめろし←

スープ 苦い 我慢 無理 海 置いていかれる さ迷う 一人 人形

藻だらけの湖をすくったみたいなスープを飲めと言われて頑張って一口含んだけど、微生物とか貝みたいなのとか小さいいかとかいて、それを生で食べるのが美味しいくえって、拷問だなと思った。きつかった。あとはきらきらした海に行ってきゃーと思ってたら船…