Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2015-08-25から1日間の記事一覧

「ザ・ウォーカー」

児童書だったら燃えただろうなあという感じ。 「なんだ、せいしょか」と思ってしまったとか書くときょうとの人に怒られるだろうか。 面白かったけど、「シナリオ書いてる人はのりのりだったろうなあ」という感じ。書いてる人の頭の中では壮大な物語が広がっ…

「フィルス」

トリップしちゃうあたりの作り方が、オールザットジャズみたいだなと思いました。 大好きです。飛んじゃうの大好き。そういうの私も作りたい。 序盤はわくわくして楽しみでした。前半で良作だと判断した。セックスセックスばっかだったけど! 後半がもっと「…

椅子がある家。

椅子がある家というのは、台所に拠点を構えてマシュマロをひたすら焼きつつコーヒーをすすりつつマシュマロを焼きつつ本を読んだりできるので楽しいなと思った。 以前の私の家にも椅子はあったが、台所で物置として使われていたり、物置で物を置く用のテーブ…

継続ができない女。

過去の自分が嫌になると新しいブログをやりたくなる。 「次はきっとできるはず」ってね。 何も見ないで進んでるのかな。 いちおう前ブログからの記事をインポートしてみた。 嫌いになる前に、好きになる努力をしてみようかと。 でもどうやら昔から私の心の拠…