Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

モーテルの映画の影響が濃い。

自分は生きてて一生懸命生活してるんだけど

身の回りで怪現象が起きてて

学校(塔)に閉じ込められて生活させられたり

温泉旅館に泊まったり

おばあちゃんちになら行けたりしている。

修学旅行のみんなで回して撮った写るんですのカメラが現像されたら

自分の撮った写真だけ夜だったから暗くて

みんなに笑われた。でもみんなはいなくて声だけ。

鍵を使って特定のドアを開けるとタイミングだと部屋に行けるのに、ある日いけなくなって、海に出るようになった。

会話できるのは特定の人だけで、敵意がないのはわかってるけどこわくて信用ならない。

教えてもらって外に出て酒屋に行ったら自動ドアをこじ開けられて、4.13の新聞記事で日付がとまってて

郵便屋さんが来てくれて、勝手に前に届いたはがきについてたチケット破っていった。

しんだ人のだからいいの?

届けてくれたはがきには試験結果

生きる力試験 合格

ほかにも項目 合格 だったのに

4.13に何があったの、わたしはどうしてしんだの ほんとにしんだの?

ってとこで目が覚めた。