Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

ガリガリ君チョコミント

f:id:orenobuzoku:20200515102447j:image

 

気になってたので買った。151円。

 

f:id:orenobuzoku:20200515102451j:image

 

パッケージほど毒々しくない緑で安心しました。かき氷でチョコミントってどうなのと思ったけどかき氷らしさを感じさせずに普通にチョコミントアイスとしておいしい。言われてみると確かにかき氷だなってかんじ。チョコパリパリおいしい。

 

コインランドリーが終わるまであと30分近く、車で待とうかと思ったけど熱中症が心配だなあ。幸い車だからドライブがてらぐるっと走って風を感じるのもいいなあ。

 

緊急時に車があって良かった。そして天井高くて広い車を譲ってもらえて良かった。ありがとうじいちゃん!