Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

今日のピクニック

やったことはないけど車中泊に興味があって以前から動画を見まくったりしていたのですが、

 

f:id:orenobuzoku:20200416164604j:image

 

ダブルクリップと大判バスタオルのカーテンを試したら意外といけることがわかりました。車が傷つくかと思ったけどそんなことなく、わりとすんなりと車の隙間(ピラー?のとことか)にクリップが入った。

 

f:id:orenobuzoku:20200416164854j:image

 

祖父の形見のEKスペースです。この車見た目がシルバーでおじいちゃん車感あるからどうなのって思ってたけど、乗り出したら窓も部屋も広いしめちゃ乗り心地いい。(前はワゴンRでした)ありがとうじいちゃん!

 

軽ワゴンの後ろをフルフラットにして一部屋作るのが夢ですが、とりあえず初心者は既存のまましばらく遊びます。

 

それで今日初めて気づいたのだけれど

f:id:orenobuzoku:20200416165147j:image

 

後部座席にスクリーンついてる/(^o^)\ 便利かよ!!

 

f:id:orenobuzoku:20200416165233j:image

 

なのでカーテンは前席と後席の間につけました。これで正面からも見えない👍

 

f:id:orenobuzoku:20200416165334j:image

 

お菓子と本とウェットティッシュとか。ごみ袋はジッパー付きが便利ですね。

 

f:id:orenobuzoku:20200416165418j:image

 

後ろの壁紙(笑)

 

f:id:orenobuzoku:20200416165442j:image

 身長152cmなら足も延ばせる。

 

 わりと人がいる大きな公園でしたが平日なので駐車場は静かでした。

 

この前人が少なめの公園の駐車場に停めてたら、知らんおっちゃんにずっと見られてるのに帰るときに気づきました。(これで実は写真とか撮られてたら怖いよね)

 

なので、管理棟があるとか、まめに手入れされててある程度人がいる家族連れ向けの大きい公園が良いなと思います。子連れがいると安心するね。

 

車の鍵とかトイレとか、防犯に気をつけつつやりたいと思います。遊び方が増えるのはいいことだ。