Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

むかし

自分がもやもやして、筋道立てて整理して、を繰り返していて悪い思考の癖みたいになったけど、今その行為を否定されたら説明できる。悩みがあって悩みを解決したかったんじゃなくて、もやもやしててわからなかったから、言葉という形にしたかっただけなんだなって。いまならおもうよ。

 

形にすれば目に見える。捉えられれば扱える。

前があるから後ろができる。あなたが見えるからわたしの位置がわかる。

 

わたしのこと否定しないで。

何か問題があるとは思えてなかった、だからそれ未熟だったんだよ。しってるよ。

 

たくさん経験しなきゃならない。だから前に進むの、がんばれー。