Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

燃える匂い

台所でお灸を据えていたのだけれど、たばこの香りを嗅ぐような安らぎ感がある。

 

煙草もよくわからない紙巻煙草ではなく、手巻きでやってた頃は副流煙が良い香りですきだった。

 

何かが燃える香りだった。ゆったりと呼吸するのを感じる。

 

お灸も似てるなって。お灸はさらに、暖かいのがだんだん移動してきて、皮膚が熱くなるのがわかる。(煙草も暖かい火を感じるのすき)

 

体の感覚を忘れてしまった人には、思い出すための良い方法なんじゃないかとおもった。あー、自分はここにいる、ってなるよ。

 

また煙草を吸いたくなった。ブルーノート、買っても吸いきらないだろうな笑