Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

ホットサンド バイ パン

f:id:orenobuzoku:20190928073325j:image

 

フライパンでホットサンドを作ったよ。一番弱火で片面5分でよかった。片面ちょっと焦がした。

 

結構サクサクにできておいしい。スーパーで買ったキャベツ千切りと、タルタルソースと、目玉焼きをいれた。タルタルソースは余ってるのを使わなきゃ!って入れたけど、とても良い味を出している。目玉焼きは必須だなあ。

 

パンも8枚切りで正解だったなあ。意外とボリュームがあるので、半分でおなかいっぱい。

 

前日にスーパーかコンビニに寄れれば、安く手間少なく朝食ができる。また練習してもっとちゃちゃっと作れるようになりたいな〜。