Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

日曜の朝

朝6時半に起きてカーテンを洗い洗濯をし皿洗いし食材を保存用に調理して窓際を掃除して浴衣の着付けの練習して疲れちゃった。

 

12時になってやっと家を出てスタバで涼んでます。コーヒー飲んでも水分補給って感じじゃないから、スターバックスオーエスワンとか出してくれないかな。

 

家のかびが思った以上に侵食しているもよう。カラーボックスに置いておいた時計のベルトがかびていてショックを受けた。

 

カラボの裏面がかびるのは前からで、拭いて干しても気持ち悪いので何回か買い換えてるんだけど、そもそも壁から菌が消えないんだろうな。あとは湿気が溜まりやすい部屋なのだろう。

 

押入れが問題だなあ。