Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

貧血症状

目の前がぼやぼやして頭が働かない日だった。

 

とっとと帰って寝たかったのに、最後まで仕事して帰宅してご飯食べて実家行って荷物預かって買い物して帰って

 

皿洗いに炊飯に洗濯にエアコン掃除したわたしえらい。

 

2日ほど家を開けただけで、蜘蛛の発生がすごいです。玄関開けると三匹くらい落ちてくる。

 

床に落ちているほこりと髪の毛も小まめにとってるつもりだけど無くならない。

 

部屋の色々な場所にかびを見つけてドン引きしてる。

 

この湿度をどうにかしないといけないと、空調を入れるためエアコンを掃除したけれど、フィルターと金属部分くらいのみで、中までできない。

 

 送風口の中をのぞいたら黒いやつがいてなー😭きょう使えないわ業者さがすよ。

 

あしたはソフトバレー大会。きゃー…。