Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

きょうわかったこと

10キロ歩く→疲れるけどまだちょっと余力がある

 

10キロ以上歩く→だんだん足が痛くなってくる。右足がへん。歩き方が偏ってくる。

 

2万歩超える→足の裏の筋がぴきぴきやりだす

 

本日23,946歩、15.08km→何か変だけど歩き切る。まだ機械的に歩くことが可能。顔は疲れてきてたとおもう。会話するのは面倒になってるかもレベル。今日はお風呂に入ろうと思うレベル。

 

水濡れで冷えなければむくみはないのね。

 

熱中症対策が肝だなって思った。私の場合は単にウォーキングではなくて買い物兼ねてるんだから、日傘が合ったほうが良い。ペットボトルはやはり2本必要。あと空腹で出かけないこと。うむ。