Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

「ビクター/ビクトリア」

数年間ずっと気になっていたものをやっと購入。

ジュリーアンドリュースの歌が見どころなのはもちろん、ミュージカル映画なのにストーリーもちゃんとしていた(笑)

 

それにしてもビクターかっこいいなあ。ジュリーアンドリュースの男装の似合うこと。

貧乏くさいコートもハマってるし、セクシーなドレスも素敵だけど。

 

男にしかできない生き方、女にしかできない生き方というのが性差なんだなと思ったり。男装して見えてくるものもあるよ、みたいな話題で。

 

内容としても面白かったです。あとはもうトディがただただ良いキャラでした(笑)ビクトリアが似合いすぎる。