Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

チャレンジ・染め直し(後編)

f:id:orenobuzoku:20190225230136j:image

 

f:id:orenobuzoku:20190225230200j:image

 

昨日染め直したジーンズが乾いたよ。

 

f:id:orenobuzoku:20190225230244j:image

 

f:id:orenobuzoku:20190225230303j:image

もとのこんなの。 

 

f:id:orenobuzoku:20190225230320j:image

 

 だいぶ青くなりました。ほんとにデニムブルーって感じの綺麗な青。

 

ジーンズの立体感が無くなるってよく聞いていたけれど、今回のはじゃっかんいい感じに色の濃淡があって満足です。

 

初めて染めたけれど、気分変えるのに良いですね。今度から色落ちしたら捨てずに染め直そう。

 

もう一本のジーンズもそのうち染めてみたいなあ。今度は違う色がいいなあ。ピンクとか気になるけど…うまく染まるか?そして履くのか!?