Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

10がつ25にち

きょうのできごと

 

・朝、すずめが水たまりで水浴びしていた。なにこれ微笑ましい!久しぶりに見た!

 

・100均の化粧品なんてって思ってたけど、いざ売り場を見てみると面白い。

 

・職場で防犯講習があった。手首を掴まれたら手をおもいっきりパーにすると腕がちょっと太くなるから、片手でサポートして上に持ち上げて逃げろと。両腕も然り。

 

さすまたは斜め上に突き上げるとよい。

 

職場の警備員を呼ぶ合言葉をみんな知らないのってやばくない?

 

かくいう私も館内放送の番号覚えてない。