Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

10がつ16にち

きょうよかったこと。

 

・久しぶりにお風呂をためた。気持ちいい。

 

バスミルク入れていいにおい。女子になった気がした。

 

・お風呂が、パネルで温度を設定して給湯するタイプなんだけど、43度が限界かと思ってたら47度とか、もっと上まで上げられるのね。はじめて知った。

 

・アロマオイルの使える加湿器を買おうか迷ってて、値段を考えてアマゾンでやっすいのを買うか考えてたんだけど、お店で見て買って帰ってそのまま使うのもたまにはやりたいわと、雑貨屋へ行きえいやと購入してきた。

 

どうせ買うなら見た目かわいいやつがいいと、ちょっと奮発して大容量のにしたのだけども、

 

アロマがあんまり香らない笑

 

アロマ目当てだったらアロマディフューザーって明言してるやつのほうがいいんだなって学びました。

 

とはいえ冬にはきっと活躍してくれるはず。

 

アロマについては何か工夫できないか考えよー。