Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

ランニング

デスクワークでからだがしぬと思ったので、放課後(仕事から帰宅後)軽いジョギングに出かけました。

 

寝る前にたんぱく質を取ると筋力になるって味の素のホームページか何かで見たので、ラーメン屋に寄って餃子とかも丼を食べようとしている。

 

久しぶりに散歩兼走りに出た。脇腹が痛くなったのでどういう仕組みなんだと思って検索したら筋力不足らしい。さっすがあ!

 

この間ラジオ体操をしたら筋肉痛になったから相当きてるなと思った。運動を頑張るんじゃない、継続をがんばるんだ!

 

追記)仕事中とトータルで7000歩歩いた。近所のラーメン屋レベルだとこのくらいなのね。