Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

エンドユーザーなめんな。

Cドライブが容量不足でWindows10を最新版にアップデートできない。

 

オンラインバンクも使うのに、これはまずいぞ・・・!

 

と思って、いろいろ調べてみたらSDカードを仮想ディスクにして容量を補えるらしい??

 

物理的にメインのストレージとは分かれてるのに、ほんとにできんのかーい。

 

とりあえずものは試しだ、やってみよう。と、

 

SDカードを買ってみたはいいものの、出るはずのメニューが出ない。

 

調べたところ、システムドライブに最低3GBの空きがないといけない??

 

1GB強しか空いてないわ…。

 

きーくやしいっ!つって一時ファイルを消したり消してもなんとかなりそうなソフトをアンインストールして再起動。

 

Cドライブの容量を確認すると、"456MB"。

 

なんで減ってるの(^^;??)

 

もう、デスクトップPC買おうかな…

 

えっ、もしかしてそれが手?

 

いたいけな、ユーザーに、新しいPCを買わせる…ソニータイマーもびっくりだぜ。

 

と、思ったら腹が立ったから、まだあがくよ。次は、どうしようかな。