Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

自由だなあ

知り合いのおねーさんと、おにーさん方とご飯を食べに行った。

 

みんな仲良しだなって思った。みんな仲良しで、「残る人は残る」ってこういうことなんだろうなと思った。

 

詳しい年齢知らないけど、たぶん30近い独身男性が、めっちゃローカルな話してるのに(私はあまり得意でない)、車はめっちゃ格好良いし(一見いかつそうな中に洗練されたものがある)、コミケ行くなんて普通に会話に出てくると、元気でちゃうよね。

 

仕事の話もあれだけネタ化されてると御見それしました~ってなる。

 

いいなあ~。一緒にいて、私もああいうふうになりたいな~。染まりたいな~。

 

環境に思考回路を変えてもらおうという/(^o^)\  でもそのやり方で、数年前はだいぶ引きあがったとおもう。

 

最後は結局自分でやならないとだめみたいだけど。

 

愛にあふれてもっと違うものを見て確実な道を行きたい。強くなりたい。