Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

机購入ッ

f:id:orenobuzoku:20170910195024j:image

 

f:id:orenobuzoku:20170910195022j:image

 

ノブクリークを買ったらノブクリークを置くようのかっこいい場所が欲しくなったので、ノブクリークが似合いそうな棚カスタムとか色々考えたんだけど、結局密林で売ってた山善の机に落ち着いた。既製品万歳。

 

折りたたみなのが良いですね。足広げたらピンを押し込むだけでしっかり固定!簡単!

 

天板の材質が加工されてるやつ(名前わかんない)なので横から近くで見ると、おっ、プリントか?ってなる。遠目に見たら結構良い感じでまじの木!雰囲気でてます。

 

ちょっとお水をこぼしてもはじいてくれる(既にウイスキーグラスの結露で経験済み/笑)ので、使い勝手は良さそうです✨

 

椅子を今日注文したので火曜くらいに届くらしい。楽しみ✨