Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

「宇宙を撮りたい、風船で。」

f:id:orenobuzoku:20170903201039j:image

 

図書館で借りた。読み終えた。

 

酔っ払った自伝書かとおもったらガチの経験が詰まってるやつだった。勇気でるね!

 

後半はガチの手引書だった。みんなもやってみて!っていう思いが伝わってくる。この一冊にすごく色んなものが詰まってる感じがする。

 

高校生くらいのときにこの人の講義を受けられたら良かったのにとおもった。

 

1人でも突き進む強さはわたしにはなかった。できるまでやるんだなという感じがすごくした。

 

やりたいことってなんだろうってなるけど、もっと手近なところを見ていくんだなと感じた。その強さが欲しい。

 

愛に溢れる。今月散財してるからあれだけど、そのうちアマゾンぽちってそう。