Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

ことしも

水出し〜〜

 

f:id:orenobuzoku:20170718214114j:image

 

 大量に豆を使わなきゃだからコーヒー屋の豆は割高だし、スーパーで買える豆を使おうつって、キーコーヒーのアイスコーヒー用の挽いてある豆を初めて買ったけどそれなりいい感じに出ている。

 

水1リットルに対して豆60gでやったかな?

昨日の昼に仕込んで今朝飲んだけどあっさり美味しかった。夜になってなう、少し深みがでてしっかりめおいしい。

 

ボトルは今回使い捨てる気で100均のを買いました。かび生やさないように気をつけるで〜〜。

 

追記)豆50gだった。もうちょい減らしてもよいかもw