Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

毎日晴れて、おなじ時間の輪で、平和に

きょうのわたしちょっと若い感じする!かおが!

 

髪縛りたくないな〜〜

仕事行かないで遊びにいきたい

 

そのままの形で そのままのあなたで

そのままの君で めちゃくちゃやんか〜〜

 

愛 愛 愛が枯渇してるよ〜〜〜〜

 

まえはさ、1人でないと自由でいられないって感あったけど、いまは、1人でも楽しみきれない

認められたーい 認められたい このままでいいとおもいたい

 

それな、自分でやらなきゃいけないやつやーん

 

だってさ、誰かが褒めてくれても結局、それは一部見てたまたまそうだからの可能性もあって、わたしぜんぶじゃないって思うでしょ

 

おごってるよねそれ!!

ひさしからずだよ!!!

 

どうやって捉えたらいいの 扱いが、未だわからない

 

26歳かよ。こじらせてるかよ。

こじらせてるんだよ。愛だ。