Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

青春

ミニ四駆関係で知り合った50代のおじさんがいるんだけど、

 

わたしがミニ四駆大会に行かなくなってからも気にかけてくれてメールくれる。

 

きょう初めて電話して久しぶりに話したけど

 

仕事とかしてて疲れたなあってときに

 

気が向いたときに帰れる場所を作りたいから、レース続けてるって話をしてて

 

面白いなと。

 

気にかけてもらえるてすごいことだとおもった。まあおいさんも一人暮らし独身で寂しいのかもだけど

 

人生がんばりたくないってぼろっと愚痴ったら、頑張らなくていいってお墨付きをもらった。

 

自分は何か色々なことに囚われてるなとなった。

 

人生経験少ないんだよたぶん。かなしい。

 

でもいま毎日なにかしら相手してくれる人がいて、友達に恵まれている。すごいことだとおもった。

 

ふつうなのかもしれない。でも正直、それをどうに捉えれば良いのかわからない。

 

ふつーのひとってどうしてるの。

 

愛がほしいよ〜〜 材料、それと健全な器。

 

 

オールディーズになぐさめられる。