Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

どうも、地方住みです

f:id:orenobuzoku:20170319082624j:image 

 東京駅行くといつもJPタワーのアマノフーズ直営店に行きます。

 

コンビニで買えるやつも買っちったけど、来た時くらいしか買わないからいっか!つって。

野菜で攻めてみた。

 

f:id:orenobuzoku:20170319082621j:image

 

前に非常食用に買ったレトルト麦ご飯が賞味期限切れてたのよね〜。

つっーわけで開ける。

 

人参しりしりは以前人参を千切りして冷凍しておいたものを利用。便利やな!

 

味噌汁はみぞれ汁を開けましたが確かににごってるよ!箸ですくうと大根の繊維が取れる。

白菜?がしゃきしゃきしておいしい。あとしめじが地味にきのこの旨味だしてます。おいしい。