Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

逃げる 消防車 止める 罰 エスカレーター 人混み やり直し 幽閉 魔女

また逃げ回ってて、今度は魔女からだった。
人混みの中で左右にエスカレーターがあってそこを登って逃げようとしたんだけど、魔女に邪魔された。
私が右に行こうとすると魔女も右に移動して、左に行こうとすると魔女も左に移動する。
見えてるのかな。人混みなのに!
そして人が大勢いる中でなぜ私を選んで阻もうとしているのか…
結局右のエスカレーターの手前に立たれて、他の人は普通にかわして登っているので真似してしらっと通ろうとしたら声をかけられて中央ステージの晒し者になった。

ステージから逃げ出して逃げたり隠れたりしていて、隠れた場所から人生やり直し?とおもいきや、やはりまだ追いかけられていた。

そのうち小さい消防車で轢き殺そうと追いかけてきたので消防車を横転させたところで警察が来た。

色々必死だった。つらかった。

気持ちだけ反映されてるんな。やあね。