Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2,877 Steps 歩きました。

2016年4月10日(日)
2,877 Steps 歩きました。計測時間 0:31:19 歩行距離 2.158 km 消費カロリー 72.1 kcal


walkerというアプリをインストールしてみた。飽きっぽいけれども今回は出来る限り続けたい。

きっかけは二重あごを指摘されたのと、ぷにぷに言われるからです/(^O^)\うるせえ

目的は運動不足解消、足腰強化(笑)、体力を回復、基礎代謝を上げて冷えやすい体を改善したい(上着着なくて済むと楽だし暖房代かけたくない)、買い物によるストレス解消の回避(よってお金の節約)、

目標はにおわない汗をかくこと(生々しい/(^O^)\)と、自然には戻らなくなった体重・体型を元に戻してキープすること/(^O^)\

です。

体重42㎏、脚の関節の可動をスムーズに/(^O^)\、二の腕は掴んで指同士が届くように戻したい、太ももがたぷたぷやってるのも嫌だし重いし、お尻に余剰があってみっともないのも嫌悪だし、くびれが埋まっていくのを見るのも勘弁でござる。まあ食べてるからつこうとするのは仕方ないので、運動ゼロの状態からの脱却をまず目指します。欲を言えば腹筋つけて会議に勝ちたいけどそれはまた後だ!

とりあえずゆるく始めたいとして、歩行以外の運動は何したら良いのかなあ。そのうち考えるかな。