Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

「カンフー麻雀」

やたら楽しかった。

 

もともと、某大型ショッピングモールのどこの店ともつかない廊下のワゴンでたたき売られていたところ目に止まり、何がなんだかわからないけどなんか凄いぞ!つって一緒にいた人とジャケット見ただけで爆笑していたのをきっかけに蔦屋を探しました。

 

まあまあ出来たB級です。下手なハリウッド映画よりも見られるぞ!

 

麻雀を知らなくても終始爆笑していました。そしてカンフー麻雀というジャンルがあるのかと思いきや麻雀8割カンフー2割くらいだったという。

 

その後、麻雀をやってみたくなり、ちょうど次の日にうちで麻雀講習会を開いてもらうことに…。

 

いい大人がみんなして!昼間から!酒飲みながら!楽しいね!

 

私は見ていただけですが、次は打ってみたいな。