Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

「グレムリン」

なかなか社会風刺に富んでいてびっくりしました。

ストーリー的にはくそ親子がくそやろうなお話でした。でも最後きれいにまとまってた。

グレムリンがわいわい騒ぎやってるとこも毒があって面白かったです。

あと、乗せられてると思いつつもギズモが可愛かった。なんか、可愛いキャラで誘っておいて社会風刺、みたいなそういう感じなんかねこれ。まああれやんな、攻撃されたり襲われたりしてたけどたぶんみんな死んでないくさいからよかった。惨劇だけど、惨殺だったら台無しだからね。社会風刺が。

追記) なんだかんだ母ちゃんが強かった。男は役に立たんの顕著←