Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

「フィルス」

トリップしちゃうあたりの作り方が、オールザットジャズみたいだなと思いました。

 

大好きです。飛んじゃうの大好き。そういうの私も作りたい。

 

序盤はわくわくして楽しみでした。前半で良作だと判断した。セックスセックスばっかだったけど!

 

後半がもっと「主人公の心の傷を掘り下げました」みたいにシリアスに描いてくれたら好みでした。

 

最後のオチがありがち目でちょっと残念(そしてテレ東で流れてそうだなと想像した)でしたが、その他は総合的に面白かったです。

 

ヤクはあかんよ。