Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

「マージン・コール」

ZQが出てるからサイラーと被ったら嫌だなと思っていたのですが、全然そんなことはなく観れました(笑)

ストーリーがハリウッド!な感じかと思ったら、どっちかっていうとマイナー路線な感じでびっくり。

練り練り~の山あり落ちありストーリー、っていうよりは、繰り返される歴史の一部を切り取ってストーリーとして打ち出してきたみたいなイメージです。

各々の人の色んな想いが出てきますが、それが複雑に交差したりすることはなく。切り取った感じ。

っていうかこれビフォアザドアが作ってるのね!知らなかった~。

豪華俳優陣お兄さん萌え映画と言っていいでしょう。観てない人にはね、そう言うよ。

あとあれ、エリック。どっかで観たな~って思ったんだけど、バーレスクでゲイの役やってた人かなあ。。