Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

「PUSH」

キャシー萌え映画wwwwwww

キャシー可愛い。娘にしたい。

良作のSFでした。

映像が、全部鮮明じゃない感じや、

登場人物が全員が全員で整ったイケメン美女じゃないあたりや、

嘘っくさいCGがあまり無かった点、

ひっくるめて、独特な感じで好きです。

吹き替え版の声も上手な人ばかりで、

最後の

「なあ、ありゃなんだ!?俺が注射した液体」

「中国のお醤油よ」

爆笑。

キャシーかわいいよキャシー!

(長々と、感じたことを書く感想がかけなくなったなあ)

追記:

日本版劇場予告を見て思ったのだけれど、「光と闇の能力者」って邦題いらなくね?w